エンジェルヒーラーの舞です。


あっという間に大晦日。
今年も残りわずかですね。

いつも私のブログを読んでくださり
イイね!をありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


みなさんにとって2019年はどんな年でしたか?


今年を振り返ると
昨年末に始めたメルマガから
たくさんのご縁をいただき、

6月には念願のエンジェルライトワーカー講座、
7月にはオラクルカードのモニター講座を
開講することができました照れ


今年、出会ってくださったみなさま、
ずっと支えてくれるみなさま、
これから出会ってくれるみなさま、

本当にありがとうございましたラブラブ


夏には父に病気が見つかり、
一時はもうダメかもしれないところまで
追い込まれましたが

ヒーリングと自然療法で回復し、
10キロ減ってしまった体重も元に戻り、
車の運転も再開キラキラキラキラ

すっかり元気になりました爆笑


ヒーリングはその人が元々持ってる
自然治癒力に働きかけるので

父がまた元気になりたいと
強く思ってくれたおかげで
うまく作用してくれたのですね照れ


父の病気を通じて
ヒーラーとしての在り方を
考えさせられましたし、

たくさんの方から温かいメッセージをいただき
本当に励まされました。
 

八方塞がりと思える状況でも
手を伸ばせば、助けてくれる人がいるキラキラ

その時にできるベストを尽くし
どんな状況でもあきらめさえしなければ
道は拓けていくのですねラブ

私の世界はどんな時でも
愛に満ちていますラブラブラブラブラブラブ




2020年も天使からの愛と光のメッセージを
お届けしていきますので
どうぞよろしくお願いします照れラブラブ


今夜も寒い日になりそうなので
暖かで穏やかな夜をお過ごしください。

良いお年をお迎えくださいね鏡餅おせち門松

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

ブログランキングの応援ありがとうございます。

以下のバナーをクリックしてくださいねキラキラ

 

虹クリックしていただくと

マリア様からの光が流れます

 



 

ピンク薔薇舞へのお問合せはコチラからどうぞ

メニューに関するご質問、記事へのご感想、

その他お問合せはこちらからどうぞラブラブ

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューはコチラ

 

ピンク薔薇メモリーオイルのメニューはこちら

 

 

ピンク薔薇無料メルマガの詳細はコチラ↓

 女の子の写真をクリックしてね
 

 

 

いつも天使と共にピンクハート