エンジェルヒーラーの舞です。

毎日楽しくいるために☆天使と共に過ごす日々の
世界にひとつだけ♡あなただけのメモリーオイルのご感想をいただきました。

掲載の許可をいただいたのでシェアしますねラブラブ




舞さん、こんにちは!

今日、メモリーオイル 受け取りました☺️

ミカエルブレンドのプレゼント、
とっても嬉しかったです❤️
ありがとうございます😊
ワークの時に使おうと思います。


天使からのメッセージは、
これから進んで行こうと思っている道を
勇気を出して歩んで行っても大丈夫だよと
背中を押して貰える様なメッセージでした😊


そして、あなただけのメモリーオイル💝
香りはとても心地よい好きな香りでした。

若い頃に好きで使っていた
フレグランスに似た香りです☺️


選ばれたオイル達は、
今の私の心の中が見えているの❓と
思う様なオイル達でした。


今の私は、
毎日穏やかに楽しく暮らしたいと思って
生活していますし、

自分の気持ちがブレない様に
グラウンディングをして、
大地としっかり繋がる。
を心がけています。


最近は直感力を高めたいと思って、
持っているオラクルカード3種類の中で、
サイキックタロットオラクルカードを
使う回数が多いです。


あと、ハイヤーセルフやガイド達と
繋がりたくて瞑想したりしてます😌


今、好きでやっている事は、
大人になって忘れていましたが、
今思えば子供の頃に好きな事でした。


本当に私のためだけのメモリーオイルで
驚きです‼️


早速いろいろな所に、
願いが叶いますようにと思いながら
スプレーしました❤️


素敵なメモリーオイル を作っていただき
感謝しております。
ありがとうございました😊



               
 
ゆきこさん、
素敵なご感想をありがとうございますラブ


今回、お誕生日にご自分のプレゼントに
ご購入いただきました。

選ばれたオイルは
心の中が見えているの?というほど
ドンピシャだったそうです爆笑


リーディングでオイルを選んでいくのですが
頭で考えたものよりも
その方にピッタリ合うものが選ばれます。

ゆきこさんが望む道を進む上で
後押しになったのなら嬉しいですキラキラキラキラ

ゆきこさんの進む道が
たくさんの光と祝福に包まれますようにラブ



記事はこちらからご覧ください
下矢印




・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

ブログランキングの応援ありがとうございます。

以下のバナーをクリックしてくださいねキラキラ

 

虹クリックしていただくと

ユニコーンからの変容の光が流れますおすましペガサス

 

 

 

 

ピンク薔薇舞へのお問合せはコチラからどうぞ

メニューに関するご質問、記事へのご感想、

その他お問合せはこちらからどうぞラブラブ

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューはコチラ

 

ピンク薔薇メモリーオイルのメニューはこちら

 

 

ピンク薔薇無料メルマガの詳細はコチラ↓

 女の子の写真をクリックしてね
 

 

 

 

今日も愛に溢れた1日になりますようにピンクハート