エンジェルヒーラーの舞です。  




天使と繋がってあなたのために
メッセージをもらいました。
 
~今日の一言メッセージ~
 
「大切な想いは
言葉にして伝えよう」

 

 
あなたは大切な人に
自分の想いを伝えていますか?
 
言わなくてもわかるだろう…
 
伝わっているだろう…
 
身近な人ほど、
想いを言葉にすることに
照れくささもあり、
 
ついつい言わずじまいのことって
ありますよね。

 
確かに言わなくてもわかることもありますが、
身近な人にこそ、あなたの大切な想いを
言葉にして伝えて欲しいと天使は言います。


なんとなくわかっていても 
きちんと伝えてもらえると
嬉しく思うものです。
 
ぜひあなたの大切な想いを
言葉にして伝えてみてくださいねラブラブ
 
天使からのメッセージでしたピンク薔薇

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。



 

昨日は実家近くのお祭りがあり、

娘と出かけてきました。

 

息子は夜7時近くまで模試のため、

「無理しなくていいよ」

と伝えていたのですが、

 

父の具合が気になるので

少し顔を見せにいく、と

駈けつけてくれました爆  笑

 

 

受験生の息子が多忙なのは、

両親もわかっているので、

その気持ちが嬉しくて

息子の顔を見て、涙ぐむ父笑い泣き

 

「久しぶりに、じいじとばあばに

会えてうれしいよ」

と満面の笑顔の息子おねがい

 

お年頃の子なのに

きちんと自分の気持ちを伝えられるなんて、

なんて素直で優しい子なんだろうビックリマーク

 

親ばか全開で感激した私なのでした爆  笑

 

姪っ子も仕事終わりに寄ってくれて、

久しぶりに孫たちに囲まれて

両親も華やいだ気分になれたようです。

 


大切な想いこそ、後回しにしないで、

思った時、感じた時に伝えていきたいですねキラキラ


 

今日も素敵な一日になりますようにラブラブ

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

 

ブログランキングの応援ありがとうございます。

以下のバナーをクリックしてくださいねキラキラ

 

虹クリックしていただくと

天使からの光が流れます 

 

          

 

  
 

 

 

ピンク薔薇無料メルマガの詳細はコチラ↓

 

 

 
 

いつも天使と共にピンクハート