エンジェルヒーラーの舞です。

 


ルイーズヘイさんのパワーカードより
今日のアファメーションをご紹介します。
 
パワーカードの説明はコチラ→
 
 

それでは、今日のアファメーションはコチラ
 
わたしの未来は 光り輝いている





裏面のメッセージ


今 わたしは限りない愛と
光とよろこびの中に生きている。
わたしの世界では
すべてがうまくいく。

。。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+

最近ある素敵な方(いつかご紹介したいな
いただいたメッセージが
以前レイキの先生からもらったものと
表現は違うけどキーワードが
驚くほど同じ内容なのです。

「案内役」「案内人」「橋渡し」

天と地を繋ぐ。

不思議な世界と現実世界を繋ぐ。

その人が望む場所へと案内する。

そんな共通のメッセージをいただきました。

しかも、私のところに行列ができていて
みんながワクワクして待ってるビジョンも
見られたのだとかラブ

少し先の未来かな。
ワクワクします爆笑


今月から、ライトワーカー講座を始めて
みなさんと直接お話できるのが
楽しくて仕方ありませんラブラブ

アチューンメントのエネルギーだけ
提供しようか迷ったけど、
講座形式にして本当によかったと思っています。

地球は行動の星⭐️
思いきってやりたいことをやってみると
どんどんサポートが入って
うまく回り始めますね。  

入念な準備はもちろん大切ですが
最初から完璧にやろうとしないで
トライアンドエラーで動きながら
ひらめくまま、動いていけばいいんだ、と
しみじみ感じています。


昨晩、募集開始した天使と過ごす7日間 への
お申込みもありがとうございます。

遅い時間の募集だったにもかかわらず
楽しみにしてくださっていて
みなさんの優しさで心がふんわりと
温かくなりました照れ

ヒーリングと天使のレッスンで
素敵な7日間になるよう
天使と共にお手伝いさせていただきますね花束

19日まで募集しています。

ピンと来た方、迷っている方も
一緒に楽しい7日間にしましょうルンルン

ご参加お待ちしていますね照れ

 
それでは、笑顔いっぱいの日曜日に
なりますように

感謝をこめてピンクハート


 

。。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+

 

ブログランキングの応援ありがとうございます。

以下のバナーをクリックしてくださいねキラキラ

 

虹クリックしていただくと

美と豊穣の女神アバンダンティアからの

光が流れますラブラブ

 

 

ピンク薔薇舞へのお問合せはコチラからどうぞおすましペガサス

 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューはコチラ

 

 

ピンク薔薇無料メルマガの詳細は下記から↓

     女の子の写真をクリックしてね♪ 

 

 

 
 
いつも天使と共にピンクハート