エンジェルヒーラーの舞です。


今日は大天使オラクルカードから

メッセージをもらいました。


必要な方に届きますようにラブラブ

 

 

 
 


あなたの心の内側にある光り輝くもの

それは、なんだと思いますか?


あなたの中でひときわ光り輝くもの、
それは愛です。

あなたの心の中にはキラキラ輝く愛の光が
宿っています。
 
あなたの中で育った愛の光は、
どんどん大きくなり、
今やあなたからあふれ出すほどに
広がっています。
 

そのあふれ出した愛が、
周囲の人を優しく包み込み、
安らぎの気持ちを与えるでしょう。




以上、今日のメッセージでした。



ピンク薔薇      ピンク薔薇       ピンク薔薇       ピンク薔薇       ピンク薔薇


         
夕べ、夕飯の片付けをした後に
突然片づけスイッチが入りました(笑)

まずキッチン周りから、シンクそして排水溝を
ピッカピカにしました照れ

勢いに乗って、次はお風呂場。
やはり排水溝を念入りにお掃除。


よく考えたら、おとといは書類などの紙類、
昨日はパソコンの中と、水まわり。

掃除って始めるとあちこち片付けたくなるのは
私だけでしょうかウインク


満月前に気になっていた場所が
お掃除できてよかったですキラキラ  





満月の前日の今日、私のある願い事が叶います。
ドキドキとワクワクが半分くらいです照れ

それでは、行ってきます。



今日も素敵な一日になりますように。
愛と感謝をこめてピンクハート 舞