エンジェルヒーラーの舞です

今日は息子も娘もテニスの試合でなので
お弁当作って送り出しました。

いつも時間差になることが多い2人だけど、
今日は揃って6時過ぎには出かけたので、
家事を済ませ、のんびりタイムですラブラブ


{212AA2C1-D29B-427A-ADE6-403322B552D1}


先日、一つ手放せたことがあります。

それは、ずっと無理をしていたある事を
やめてみたこと。


ここは仕方ない、ガマンするしかないと、
自分で決めつけていたみたいです。

ガマンしてるって自覚はなくて、
ちょっとずつ小さい違和感が積もっていって

ハッと気付いた時には
大きな違和感になってることってありませんか?


小さい違和感の時にやめられたらよかったけど、
自分の想いに気付いた今がベストなタイミング
だったのかな?

肩の荷がおりたようにスッキリしてますキラキラ


{F0771AE4-0E4C-4F04-85AD-87B4CD14402D}


そして気付いたことがあるんです。

天使に「委ねる」とか「お任せ」と言いながら、
時おり顔を出す、自分でがんばる私(笑)


がんばるからうまく行かないんだよ
自分でやろうとするから、
天使は意志を尊重して見守ることしか
できないんだよ

わかっていたのにな。
長年の思考のクセが出てきてしまう時もある。

それなら、そう気付いた時にやめればいい。
原点に還ればいいだけだから。

私らしくいられるようにラブラブ
本当に心地よく感じる選択をして
少しずつ本来の自分に還っていく

焦らなくても大丈夫ラブラブ


もっともっと天使に委ねて
サポートをお願いしようと思います。

手放した途端に素敵なことが
どんどん起きているので

もっと信じて委ねることができたなら、
どんな風に変わっていくんだろう?

とっても楽しみです照れ

{05AF86A1-C79B-4F13-A209-B82ECD075E88}