エンジェルヒーラーの舞です。


{82380B0F-B688-4721-AB58-B814D1052966}
 

先日、Aliceさんから
「星からあなたへ☆守護星からのメッセージ」が届きましたラブラブ
 
占星術の鑑定を受けたのは初めてで、
どんな感じなんだろう?って思いながらワクワクしていました。
 
メールなのに、まるでAliceさんが語りかけてくれているような
優しさが文面からあふれていましたラブラブ
 
一つ一つ、「うんうん、そうそう!なんでわかるの~?」と
思いながら、読めば読むほど幸せな気持ちがあふれてきて、
 
うれしくて、うれしくて舞い上がってしまいました。
 

実は私、幸運の星木星に祝福された、
何をやってもどこにいてもうまくいく!
という大きな幸運の持ち主なんだとかキラキラ
 
こんなに幸運の星木星に守護されている人は
珍しいんだそう。
 
わぁ~!!知りませんでした。
嬉しすぎる~ラブ
 
 
そして、魂の喜びを表す金星が魚座で12室。
 
これは精神世界、目に見えない世界、神秘的なことを
表しているんだそうです。
 
霊的な力も強い配置で、他人の気持ちにも敏感なので、
今の仕事は天職であり、魂が喜ぶことと言っていただけましたラブラブ
 
改めて、この道でよかったんだね!
と再確認することができ、
小躍りしたくなるほどうれしかったです。
 
 
私がAliceさんの鑑定で、
自分の本質や強みに出会えたように
きっと、みんなそれぞれ強みを持っているのですよね。
 
でも生きてきた中で、築かれた価値観や想いなどもあり
 
自分は出来ないと思い込んでしまったり、
自分のことが信じられなくなってしまったり
するのではないかと思います。
 
占星術というツールを使って、
客観的に自分の本質や強みを知ることで、
 
本当の自分に出会えたり
ずっと好きだったこと
やりたかったこと
の再確認ができます。
 
私も改めて、
本当にこの道でよかったんだよね、
 
ヒーラーとしてお仕事をさせていただく時、
心の底からワクワクして大きな喜びや
魂が喜んでるのを感じているのは
そういうことだったのか!!
 
と目からうろこでした。
 
 
今までも強運だという鑑定は受けたことはあるのですが、
自分の現状と照らし合わせて信じきれないとこもあり・・・
 
それが今回Aliceさんにわかりやすく解説していただき、
 
「私って本当に木星に愛され守護されてるんだ!!」
と確信できましたキラキラ

 

ブレることなく進んで行きます。

Aliceさんの愛あふれる鑑定、本当に大好きですラブラブ
いつかきっとベストなタイミングで
お会いできますよね。

その日を楽しみにお待ちしていますキラキラキラキラ

Aliceさん、本当にありがとうございました。
 

{F7C4F5A2-7E77-4C87-BB2B-6852F6C6D70E}