エンジェルヒーラーの舞です。

朝から気持ちよく晴れた関東です。
今日、入学式の学校も多いようですね。

快晴の青空のように
楽しい学校生活のはじまりとなりますようにラブラブ

{909C42B3-A64E-46F9-A625-7D6476D3016D}


さて、サクラサク企画のヒーリング感想で
掲載許可をいただいたものをご紹介しますねルンルン


☆**‥……‥**☆☆**‥……‥**☆☆**‥…☆☆


Iさま

ヒーリング、受け取らせてもらいました♪

宣言をした後に、すぐに
コノハナサクヤヒメさんが来てくれて
桜の花びらのシャワーを浴びせてくれました。

それがしばらく続いた後に
桜の花びら達が、細胞1つ1つに浸透していき
身体中に愛が溢れていった感じで
温かくなって、心が落ち着いて心地良かったです。

その後、すぐに寝てしまって
朝は気持ち良く起きる事ができました^^

素敵なヒーリングをありがとうございました♪


☆**‥……‥**☆☆**‥……‥**☆☆**‥…☆☆


Mさま

ヒーリングありがとうございました。
寝る前に宣言して受け取りました。

体がポカポカ暖かくなってきたな〜と思ったら、
なぜだか涙が溢れてきて…

しばらくそのまま止まらなくなってしまい…

悲しいわけじゃなくて
今までガマンしてたこと
溜まっていた感情が
出てきたような感じでした。 

今まで抱えていたものがなくなったように
気分もスッキリ。

どんな風に変わっていくのかすごく楽しみです!


☆**‥……‥**☆☆**‥……‥**☆☆**‥…☆☆


Nさま

ヒーリングありがとうございます😌
7時くらいに受けとりました(^O^)✌

宣言したとたん、
腰から足先までしっかり感じて、
それからすっぽり包まれました🌸
良い心持ちでした💓

速かったような(安心感のある)
ゆっくりした一時でした。

暖かく優しい時間をありがとうございました😃

自分にあった◯◯と◯◯に出会えます様にと
お願いしました😃

たくさんの感謝の気持ちを込めて、
舞さん本当にありがとうございます。


☆**‥……‥**☆☆**‥……‥**☆☆**‥…☆☆


Kさま

ヒーリングありがとうございました♡♡
ワクワクしながら受け取りの宣言をしたら、

頭の上からエネルギーが流れてくるのを
感じました。

優しくてやわらかいけど
芯のある強さもあるようなエネルギー♡♡♡

フワフワ気持ちよくて
そのままエネルギーに身を任せていたら

富士山の見える草原のようなところに
みんなで手をつないで円になっていました。

そこに木花咲耶姫さまがあらわれて
綺麗だな〜って見とれていたら

そでを振りかざした瞬間
桜の花びらがヒラヒラヒラヒラ舞って♡

夢を見てるみたいに綺麗で
もっとこの時間を楽しみたい♡
と思っていたらいつのまにか
眠ってしまってました。

素敵なヒーリングをありがとうございました♡♡


☆**‥……‥**☆☆**‥……‥**☆☆**‥…☆☆


よろしければ、こちらの感想もご覧ください




{6695C04B-47F2-4EF5-8B73-9559A06D2DAE}


このヒーリングは、心からの望みを意図して
お受け取りいただきました。

早速、変化があった方からご報告を頂いて、
やはり意図すること、決めることの大切さを
改めて感じています照れ

長くなりましたので
また別の機会にご紹介しますね。


みなさま、本当に素敵な感想をありがとうございました。
今日も素敵な一日になりますようようにラブラブ

愛と感謝をこめてピンクハート 舞