エンジェルヒーラーの舞です。
 
{FFCAE589-A153-43BD-89BB-B489FC6E52E5}

 

4月に入った途端、体調を崩してしまいました。


ブログ更新をしていない間も、

いいね!やメッセージ等ありがとうございます照れ

 

4日にはすっかり元気になったのですが、

やることがたまってしまい、

ブログの更新ができずにいました。


みなさんのブログにもお邪魔できませず・・・

週末にゆっくり読ませていただきますねキラキラ

 

サクラサク企画の感想等をご紹介すると言いながら、

すっかり遅くなってしまいましたが、

また、後ほどアップしたいと思いますピンク薔薇


{A17F6CF7-585C-46FD-AA33-DC43B4347600}


4月に入って、すごく流れが良くなったと

感じています。


必要な情報がスッと入ってきたり、

つながりたい人とつながれたりキラキラ


タイミングがすごくいいですルンルン


これからますます良くなって

楽しくなっていくのではないかと

感じていますラブラブ



夕べはお風呂から出て、

デジタル時計を見たら、


22時33分44秒びっくりで、


天使はいつもそばにいてくれるなと

嬉しくなりましたラブ



 

 

春休みも、もうすぐ終わりですね。

 

息子はこの春休み、本当にテニスしかしていませんあせる

今日は、図書館にこもる!と言っていましたが、

宿題は終わるのでしょうか・・・?

 

もう、高2になるので本人を信頼するしかないですね。

 

娘ちゃんは、毎日部活はあったけど、

たくさん一緒に過ごせました。

 

午前中だけの部活の時は、

お買い物に行ったり、お菓子作りをしたり、

DVDを観たり、お菓子パーティーをしたりキラキラ

 

とても楽しい時間を過ごすことができました。


娘ちゃん作のスコーン、美味しく焼けました。


春休みでも1日練習や試合でお弁当があるので、

母はかえって忙しいですね。


春休み中のお弁当はサンドイッチやオムライスなど、簡単メニューにしちゃいましたてへぺろ



{50A49057-2C7F-46EB-9400-FD98B7F1BB22}


八重の桜がまだ少しだけ残ってました。
華やかですよね〜

{3D66BC38-C353-4B05-B044-8C05A18E982B}
 

{FA8DCA21-8EBF-467D-B770-DEC4F9BDB6E1}


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
 
愛と感謝をこめてピンクハート 舞