beautiful ☆ harmony | 栃木県小山市/宇都宮市/栃木市 シンギングボウルヒーリング&スクール ヒーリングセラピスト 想眞(そうま) - CaaPa(チャーパ)

喜び溢れる人生ナビゲーター@愛され妻
ヒーリングセラピスト想眞です。


5月に元号が変わり早2ヶ月が過ぎ、、
ブログの放置プレイが数ヶ月。。笑い泣き





あかんやん。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き





気を取り直し、
出来ない自分を許し、、
獅子座の新月♌️に
ブログ書いてます(笑)




4月下旬、同居している義母が入院し、
7月中旬に旦那さまが入院し、
我が家は令和仕様のエネルギーになりつつ
あるようです。



家族の入院が続き、私も自分のリズムが
崩れそうになりましたが






↑↑↑
イベント出店したり




↑↑↑
金運神社⛩で知られる新屋山神社さまに
行ったり




↑↑↑
富士山に行ったり🗻



↑↑↑
常陸国 出雲大社さまに行ったりして、
エネルギーチャージをし、
バランス調整することが出来ました。


昔の私なら、付き添いにどっぷり浸かり、
食事も疎か、心身共に疲れ果て、完全に
パワーダウンガーン
なんて事をしていたでしょうね〜(←遠い目)



『許す』と、
とてもラクに生きれるようになります✨🌈✨
『神』である自分を大切に、大切に
扱って差し上げて下さいね。



令和を英語にすると


beautiful harmony=調和


だそうです。




『神』である自分自身と、調和して

参りましょう✨✨✨




本日も、お読み下さりありがとうございます😊


感謝∞無限大