生徒さんの作品です🤗





同じデザインのお色違いになりますラブ



これは~😧



随分前に作ったキットになりますが😧



お弁当入れに好評でしたお弁当気づき



同じ生徒さんが二点作られました😚



袋口にはファスナー付きの



カバーが付いてますびっくりマーク飛び出すハート



さてさててへぺろ



昨年秋に植え替えたイチゴの苗が🍓🍓



順調に育ちまして



たくさんイチゴの実🍓がなりました拍手




やったぁ~拍手拍手気づき気づき



ところが、赤くなったとたんに💦



鳥に狙われまして🐦🐦🐦



急遽ネットを被せました😠気づき気づきダッシュ



今日はこれくらい収穫できました🤗



大事に食べま~すびっくりマーク🥰