今回のゴールデンウィークは🎏✨



子どもたちの都合や😞気づき



孫っちの体調が悪かったりして🥴気づき



静かな連休となりました😑気づき気づき



今日は



孫っちのところへ届け物をした後🚗ダッシュ



混むのを覚悟で🚗ダッシュ



笠間の陶炎祭に立ち寄って来ました🤪



笠間はよく行くけど



陶炎祭は10年振りくらいかな~😲?




で、ゲット品ですチョキ気づき気づき



茶色のお皿は



息子のお友達の奥様、古谷萌仁香さんの作品拍手



ご夫婦で陶芸家なんです🤗



菓子皿にいいかなぁ〜目



小鳥のカップはコーヒー



このシリーズが好きで💓



見つけると買ってしまう😃気づき



大関信一さんの作品~拍手



大きめスープカップは



何だか使い良さそうで



衝動買い✨✨



ふふっ笑