ザーネクリーム(チューブタイプ)




手洗いの後、手指の乾燥・荒れが気になりませんか?


ザーネクリームは有効成分「天然型ビタミンE」&「グリチルリチン酸ニカリウム」の働きであれてカサつく肌を整えながらうるおいを与えてくれるそう。




こっくり濃厚なテクスチャーです。




重たさがなく肌の上をスルスルーッと軽やかに伸び広がりながらうるおいで包み込まれるような感覚。


しっとりしているのにベタつきを感じない、なめらかな肌触りキラキラ


ハンドクリーム特有のベタベタした感触が苦手な私は就寝前に塗るだけだったんですショボーン


ザーネは塗ってすぐに仕事や家事ができるほどサラッとした付け心地なので嬉しいピンクハート


乾燥しやすい、ひじ・ひざ・かかとなどのボディケアもできて香りがマイルドなところが気にいっていますルンルン










120・60.gif