ファミリーガード 除菌スプレー



今日のサタデープラスでも取り上げられていたみたい!


今やウイルスや除菌対策が必須ですよね。
サッと簡単にできるアイテムを探すのも悩みアセアセ


そんな私の悩みを解消してくれた
ファミリーガード除菌スプレー。




外から入ってくる菌やウイルスに対してムラなくスプレーでき、99.9%除菌※!
※全ての細菌、表面にあてはまるわけではありません。


ドアノブはもちろん家の中のさまざまなものをこれ1本で除菌できちゃうんです。


ファミリーガード除菌スプレーは強力タイプだからシューと押すだけで簡単。


お買い物に使ってるマイバッグにもスプレーしてます。




毎日、洗えないからウイルスや菌が気になってたんです。


無香料で気になる香りもなくウイルス除去と除菌がササッと完了キラキラ




消臭効果もあるのでマイバッグの臭いもスッキリしました!


家中の気になるところ、モノを手軽にウイルス・除菌対策&消臭できるのが気にいりましたピンクハート


ファミリーガード除菌スプレーでしっかりとした対策をしながら家族と穏やかで楽しい時間を過ごしていきたいですルンルン




製品詳細情報はこちら



ジョンソン様のプロモーションに参加中