ノンシリコンパックで極上のうる艶髪へ

VALANROSE  ノンシリコントリートメントパック



ミネラルたっぷりのフランス産ホワイトクレイにオーガニックローズオイル等、27種類の植物エキスを贅沢に配合したノンシリコンのトリートメントパックです。


以前はジャータイプだったんですが使いやすいチューブタイプにリニューアルされました!



私の髪、カラーリングや乾燥によるダメージでパサパサ、おまけにかなりのクセ毛でうねりが酷いんですアセアセ

このノンシリコンの白い泥のトリートメントパックを使って髪をパックすると自宅にいながらヘアサロン帰りのようなうる艶ストレートになれるという噂を聞き使いはじめました。


トリートメントの泥はねっとりしたテクスチャー。よくみると白い泥の中に細かい粒々が入っているんです。




ねっとりした白い泥は伸びがよくて髪になじみやすい。




クセ毛のダメージヘアに贅沢な美容エキスがじっくりと浸透していくような感じキラキラ


洗い流した髪はつるんとしていてドライヤーで乾かした後はサラサラでダメージとクセがいい感じに落ち着きまとまりのあるストレートヘアになりました。


ふわっと香るエレガントローズの香りに女子力もアップしますラブラブ