お肌が乾燥しやすい季節になりましたね。



敏感肌の私はこの時期、肌がゆらぎがち。



常盤薬品工業株式会社様の

ノブ L&W リフトエッセンス

をお試しさせていただきました。





こちらのノブ L&W シリーズは敏感肌のための高保湿エイジングケアシリーズです。



刺激を感じやすい敏感な肌は乾燥しハリや透明感が失われやすくなっているんですって。



ノブ L&W リフトエッセンスは、そんなお肌にうるおいを与え乾燥による小じわを目立たなくし、ふっくら弾むようなハリのあるお肌にしてくれる全顔用のハリ美容液。




NOV(ノブ)のスキンケアシリーズは私の信頼しているクリニックでも販売しているので愛用したこともあり安心して使えるスキンケアなので使用するのが楽しみルンルン



薄いピンクとゴールドのバランスのとれたボトルデザインがお洒落だけど可愛いラブラブ




ボトルがプッシュ式なので適量を出しやすく最後まで衛生的に使えるのが嬉しいポイントですハート




乳液とクリームの間の柔らかく濃厚なテクスチャー。




濃厚だけど肌にスルスルッとなめらかに伸びてみずみずしい感じに変化するんです。




肌なじみがよく乾燥した肌にスーッとなじみ、しっかりうるおってまるでうるおいのヴェールに包まれているようキラキラ



肌に触れると柔らかでイヤなベタつき感がなくリフトポリマー配合なので肌にハリがでてきたような気がします。



敏感肌には嬉しい無香料・無着色で刺激がまったくなくて優しい使い心地なのが気に入りましたラブラブ



お肌がゆらぎがちな季節もこのリフトエッセンスが守ってくれると思うととっても心強く楽しみながらエイジングケアができます。




詳しくはこちらをご覧くださいね赤薔薇

ノブ L&W リフトエッセンス

ノブ ブランドサイト





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ   常盤薬品工業株式会社様のモニターに参加中♪