株式会社  ヴィジョンステイト様
マスターホワイトフェイスソープ
お試しさせていただきました。



クレイと酵素とシリカの超微粒子による低刺激でなめらかな密着泡を実現することにより肌に負担をかけず古い角質を除去。

13種類の植物エキスとナノホワイトをはじめとする美容成分が毛穴をひきしめてキメを整えることで毛穴環境を正常に保ってくれます。

さらに独自の「ナノバリアテクノロジー」を搭載。

酸化しないプラチナ、ゴールド、パールをナノサイズで配合することで光を拡散するクスミのない輝く素肌になれる優れものの洗顔料なんですよ。

石油系界面活性剤・紫外線吸収剤・合成酸化防止剤・合成キレート剤・合成着色料・シリコン・パラベン・鉱物油を一切使っていない無添加処方なので肌にとても優しいルンルン



洗顔ネットで泡立てるとキメの細かいモッチリとした泡がたくさん作れます。



フローラルの優しい香りが心地いいラブ


そのモッチリとした泡で肌を包みこむように洗うのがとっても気持ちいいんですラブラブ


洗い流した後の肌はつっぱり感はなく毛穴の奥の汚れまでスッキリと綺麗に落ちてるのに肌にうるおいがあるキラキラ


くすみもとれてワントーン明るい肌に見えるのがとっても嬉しいハート


乾燥肌でくすみが気になる方にオススメの洗顔料です赤薔薇