赤いパッケージがとてもお洒落な

株式会社Z.E.T様アビスタエイジングケアシャンプーをご紹介します。



内容量:300ml
価格:3,500円



髪はお肌と違い死んだ細胞の集まりなので自力で綺麗になることができないとか。

そのために頭皮もお肌以上の毎日のお手入れが大切なんだそうです。

アビスタエイジングケアシャンプーは100%天然由来成分で作った洗えば洗うほど潤うノンシリコンシャンプーです。

頭皮と髪に優しいアミノ酸系の洗浄成分を使い潤いを残しながら優しく洗い上げ、フルーツ酸・天然オレンジ油で古い角質や汚れを除去し頭皮の環境を整えます。

31種類もの美容成分を贅沢に配合しているので美容成分が髪の芯まで浸透してなめらかで光沢のある洗い上がりに。

また山椒やニンニク、ゴボウなどのスカルプエッセンスをふんだんに配合しているのでマッサージによる血行促進をサポート。

シリコン、保存料、防腐剤、合成料、合成着色料、鉱物油を使用していないので頭皮や髪にとても優しく安心して使うことができます。


早速使ってみました。

手のひらに出してみると透明でこくっとしたテクスチャーです。



香りは強すぎず淡いハーブの香りが心地いいラブ

泡立ちもよくキメの細かいなめらかな泡キラキラ


キメの細かい泡でまず髪を洗います。ノンシリコンシャンプーにありがちな軋みがなく指通りも良いです。

次に優しくマッサージをしながら頭皮を洗います。

山椒やニンニクといったスカルプエッセンスが頭皮に効いてくるような感じで頭皮がじんわり温かい!

洗い流すと頭皮がスッキリしてて気持ちがいいんです。

シャンプーのなめらかな泡を5分ほど放置する泡パックを行えば美容成分がより浸透し傷んだ頭皮や髪を集中補修してくれコンディショナーいらずになるんですよ。

泡パックをした後の髪はツルンツルンでよく言う天使の輪ができてるハート


リボン髪の毛のハリ・コシに悩みがある
リボン乾燥でパサつく
リボンカラーやパーマでハイダメージを受けている
リボン頭皮のかゆみ、むれが気になる
リボン髪がぺたんこになる
という方にオススメしたいシャンプーです。



120・60.gif