ペリカン石鹸ファンサイト参加中



ペリカン石鹸様の
泥炭石 洗顔石鹸
の2回目の紹介になります。

洗顔石鹸を使用してみました。



お風呂で使うとヒノキ風呂に入ってるような気分になれます。

ヒノキの香りに心身とも癒されていい気持ちラブ

この香りをお届けできないのがとっても残念ですショボーン


泡立ネットを使って泡を作ったんですがモコモコした泡がたくさんできましたルンルン


炭の洗浄成分が毛穴の奥の汚れまでスッキリとよく落としてくれます。


炭の洗浄成分って凄い!

洗いあがりの肌はつっぱり感もなく、さっぱりしていてるけどしっとり感もありますよ。

肌に透明感がありくすみもないのが嬉しいラブラブ

私はこの石鹸で顔だけでなく身体も洗ってます。

身体もスッキリ綺麗に洗えるのでオススメですよ赤薔薇