凧あげに最適な

快晴の日キラキラキラキラ

 

走れ 走れ 走れーーー!

 

 

 

 

 

 

ビニール袋が舞う♪彡

 

 

 

 

 

 

もっともっと 走れーーー!

 

 

 

 

 

 

カラフルテープが舞う♪彡

 

 

 

 

 

 

小さな体に潜む

大きなパワーDASH!DASH!DASH!

 

 

*~♪

 

 

第二弾は

手作り凧で走りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和邇の風さん

ありがとう☆彡

 

 

 

*~♪   ⁂   *~♪   ⁂   *~♪

 

 

 

節分の日に因んで

オニ退治ごっこをしました…節分

 

オニさんが現れると

ちびっ子オニたち大興奮!!!

 

「オニは~~そと!」

「オニは~~そと!」

 

 

 

 

 

 

でーっかい顔に

どんどん ボールが命中!

 

 

 

 

 

 

なかなか

手ごわいオニさんと

 

真剣に戦う目びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう どこかへ

逃げて行っちゃった節分あせるあせるあせる

 

*~♪

 

色んなオニが

やってきた日。。。

 

 

 

 

 

 

新聞紙で作った豆で

オニ退治!!

 

 

 

 

 

 

どんなオニでも

僕たちにまかせて~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星給食に登場したのは

可愛くて 美味しいオニさん

 

 

 

 

 

◉鬼キーマカレー

◉かぼちゃのいとこ煮

◉じゃが芋のスープ

◉ご飯

 

 

ずっと オニさんの話題で

盛り上がってたネ 節分ドキドキ

 

 

 

*~♪

 

 

今度はいつ

雪が降るかな。。。雪の結晶雪