まねきねこダック☆ 春のチャレンジ宣言!! | サダム・アンドラーのマッタリブログ

サダム・アンドラーのマッタリブログ

サダムお気に入りの映画ネタや日々の徒然なんかを

マッターーーーーーリお届けします☆

【アメーバピグ】まねきねこダックに春のチャレンジを宣言しよう☆ ブログネタ:【アメーバピグ】まねきねこダックに春のチャレンジを宣言しよう☆ 参加中
本文はここから



サダム・アンドラーのマッタリブログ

やっぱりね~、朝ごはんってだいじだよねーーーおにぎり





サダムは一人暮らしするようになってからずっと、朝ごはん食べない生活が当たり前な毎日を送ってきたけど、

この歳になって、健康のこととか老後のこととか色々考えるようになったね。

で、やっぱり朝栄養を摂るのは大事だなと。

でも、朝って何かとしなきゃいけない事が多いし、なかなかゆっくり食事する時間なんてないのが実情だし、

まあ、実際朝ごはんと言っても食べるのはだいたいバナナバナナ1本とかだけどねA=´、`=)ゞ





だから、春のチャレンジ宣言はこれに決定!!!





そうそう、ピグでアヒル堂でキチンと順番待ちして並んでまってくれた皆、ありがと~~~~~音譜



しあわせまねくアヒル堂で春のチャレンジを宣言!
まねきねこダックのバースデーパーティー
まねきねこダックのピグ
まねきねこダックサイト