るろうに剣心 実写映画化‼ | サダム・アンドラーのマッタリブログ

サダム・アンドラーのマッタリブログ

サダムお気に入りの映画ネタや日々の徒然なんかを

マッターーーーーーリお届けします☆

というニュースが賑わっている様なので、折角だから、佐藤健以外のキャスティングを勝手に想像して遊びたいと思いますにひひ










緋村剣心
photo:01


佐藤健君ですね。

大河ドラマでの岡田以蔵といい、仮面ライダー電王での二重人格の演技といい、一番タイムリーな配役として先に決まったんでしょうね~。

やっぱり おろろ~ とか言うんですかね⁇
photo:03


よく見ると、中性的なのか男っぽいのか分からない顔立ち汗






こっから本ちゃんベル





神谷薫
photo:02


photo:04


色々考えたんですけどねー、アニメ版薫演じてらした藤谷美紀さんとか。
でも、健君との釣合い考えたり、今旬なヒロインと言う事で、ここはやっぱり北川景子ちゃんで。
映画花のあとでの凛々しい姿も記憶に新しいですし。
あと個人的に演技が好きラブラブ





相楽左之助
photo:05


photo:06


マツジュンこと松本潤君。

ジャニーズは極力避けたかったんですが、今の時代はやはりジャニーズ抜きには語れないのかな…ガーン

左之助はなかなかストライクな人が見つからなくて、
一本気な性格でケンカっ早く、血が似合う男路線で探したら、意外にも花より○子の道明寺に辿り着いたのでした、はい。





明神弥彦
photo:07


photo:08


武井証君ですよ~。カワイイですね~ニコニコ

BALLAD 名も無き恋の唄の実写版しんちゃんです。
年齢的にちょっと低いかもですが、証君イチ押しで。





四乃森蒼紫
photo:09


photo:10


オダギリジョーだが、何か文句ある?
この顔をチョイスしたのは、時効警察が好きだから。自分のブログで何しようと勝手でしょ笑

大河ドラマ新撰組‼の斎藤一の役のイメージかな。チョット違うけど。背負ってる影のトーンで。





巻町操
photo:11


photo:12


谷村美月ちゃんです。

この世代の中で陽~陰の幅広さで。
でなきゃ、御庭番衆の墓は掘れません。




柏崎念至
photo:13


photo:14


小林稔侍さんです。
ダジャレだよ、ネンジつながりだよ。
でも妙に説得力あるんで。

ステキなおじ様です。



以下、御庭番衆カットドクロ




次、




斎藤一
photo:15












……







………









‥と思ったのですが、
続きはまた次の機会ということであせるショック!





ペタしてね