Hello、Madameだよー赤薔薇




独身のみなさん、何をして日常をお過ごしですか?




私が趣味なし友達なしで、仕事以外の時間はYouTubeなどSNSや、ネットサーフィンをしてだらだらと過ごします。




過去1年以上ニートをしていたことがあり、家に引きこもり、永遠にだらだらと過ごすことができます。




今はニートを卒業し無事転職をすることができました。仕事も落ち着いてきて、平日のアフター5や休日をどうやって過ごすか、いつも時間を持て余しています。




何か新しいことを試みますが、面倒くさがりで飽き性な性格なので何をしても続かず、お金と時間の無駄遣いが得意です。




同世代の主婦や仕事が忙しく休みのない人にとっては、私の悩みは贅沢かもしれません。また可哀想な独身女と思われるかもしれません。




好きでこの環境を選択してるわけではありません。




この退屈な日常が幸せであり、悩みでもあります。




生産性のない時間の過ごし方にストレスを感じることがあります。




そんな悩みもホストに出会ったことで解決しました。

(また新たな悩みが発生しましたが。。。)




今ホストクラブで推しを見つけ、ホスト一色の生活をしています。YouTubeやInstagramは全てホスト関連、お出かけもホストクラブのみ。




お金のかかる趣味を見つけました。




これから、ホストのためにバイトを始めます。




頑張るぞ!




Madame赤薔薇ピンク薔薇