この前、やったプリティアヘアカラーで髪が栗色になりまんた(・∀・)♪
これはほんとにムラ無く染まる!
花王の周り者じゃないけど、強くオススメしときます。
今日は駅にひっさしぶりに寄ってきて、いろいろ見てきました。
ほんとひっさしぶり。
最近はすぐ帰って寝るパターンが多かったですに。
でもこれ、かなり生活リズム狂うんですよ。
生活リズムはすごい必要って再確認しました。
人間は動物だから、そこしっかり守らないといけないっぽい。
そーしないと、人間の細胞がおかしくなるっぽい。たぶん。
一応、自分らいっても動物ですからねヾ(・∀・)
だから、寝たいときに寝るのはなるべく避ける事にしたヾ(・∀・)
だけど、寝たいときに寝るってのもまたいー事だとも思うんだよなー。w
今の世の中、これをしなきゃならない。って決まりごとが多い気がする。
特にニッポンは。
う~ん、たとえば、職に付いたら、長く続けなきゃだめ!とか
だめじゃないけど、続かないと非難される傾向。
でもよく考えてみて。
生きるって自分の為でしょ。
親のためでも
彼氏の為でも誰の為でもナイ。
仕事だって、自分の為でしょ?
その仕事が自分の生きるうえであわねぇな。って言うんだったら、
変えてもイージャン。いくらでも。
それが自分の幸せにつながっているんならね。
だらけていーといってるんじゃありません。
自分がしたいときにしたいこともっとすればいいんですよ。
こーでなきゃだめなんて、ほんとは無いんだから。
だから、まー休みの日とかは寝たいんなら、寝ていいんじゃないか。と
外に行きたいと思ったら、行けばいいんじゃないか。と
と自分に言い聞かせ。w
長いけど、くさいけど、ま、日々考えてるわけですよ。
暇ですから。w
んじゃ、またのーんヾ(・ω・)