こんにちは^^

ame(アム)です。



未来世レターを予告しておきながらですが💦、

再び【リーディングセッション】についてを

お届け致します!



前回は【内容】の部分でしたが、

今回はリーディングセッションを受けて、

いただいた【ご感想】をご紹介させていただきます。




まずは、あぐりさん✨

ブログに書いていただきました!





あぐりさん

丁寧なご感想をありがとうございました✨

あぐりさんのブログは、

読みやすい!わかりやすい!!

その文章力が羨ましいのです〜😍




そして、Yさん✨

Yさんについてはセッションの内容と共に、

どんな変化があったのか?

ご了承のもとお伝えします。

実はYさん、現世ではとあるクセがあったようで…

それが今回のセッションで紐解けたようです✨





今回のセッションで繋がったYさんの前世は、

8歳くらいの女の子。

病気のお母さんのお世話をしており、

この女の子が市場へ行き、

パンを買って帰る姿がみえました。



お話をしているとき、突然現世のYさんが

『パンの匂いがする🥖』と言われてビックリ!

その時、Yさんのお家では

誰もパンを焼いてはいなかったそうですが…

不思議なことってあるんですよね^^



話は戻って、その前世の女の子は

最後は雪が舞い落ちる中、亡くなってしまいます。

『パンを届けなくちゃ…』という想いとともに。

とても強い想いでした。





教えていただいた現世のYさんのクセ、

それは『パンを大量に買ってしまうこと

だったそうです!

ご家族には、誰がこんなに食べるんだ⁈と

笑われていたようです。

どれだけ買っていたのでしょう(笑)



でもセッションでこの前世の女の子を

認識されてからは、

パンを適切な量だけ買うようになったそうです^^




きっと前世の女の子も安心したと思います。

大丈夫、いつでもパンは買えるし

ちゃんと届いているって🥖🥖


Yさん、教えていただきありがとうございました✨




前世をみてみることで

その人それぞれ感じるものがあるんですよね。

私もまたそのひとりでした。

もう少しセッションについてお伝えしていきます🕊