パラレルワールドをご存知ですか?




今この空間に同時に




過去も今も未来も存在しているという考え方で、




私はこの考えを採用しています。




なので前回のブログでは、




見えない空間の中に、

無数の未来が散りばめられている




と、お伝えしました。




この視点でお話しさせていただきます。









今見ている現実は過去自分が選択した結果です。




もし、違う選択をしていたならば、




今見ている現実も変わったのだと思います。




私たちはいつも選択をしていて、




その結果の現実を体験しているのですが、




違う『今』があったというところが




私は面白いと思っています。




選ばなかった過去、




選ばれなかった未来、




過去選んだ結果の今、




今選択するからこその未来。




闇雲に過去も未来もみるものではないけれど、




未来世レターは、




その中のひとつの未来と繋がらせていただきます。




そのまま楽しんでいただいても嬉しいですし、




あるいは何かのヒントとして




みていただけると尚、嬉しいなと思います。







それでは。

ame(アム)