ameです🌱




前回の記事⇩





オーラをみますとお伝えしまして、

文章ではこんな感じと書きましたが、

絵がわかりやすい方がいるかな?と思い、

実際にどんな感じに見えているのかを

Yさんのオーラを

みさせていただいた時の絵でご紹介。

(Yさんにはご了承いただいています)




その時のYさんはこんな感じでした⇩




Yさんは本当に個性的でした。

ここまで個性的な方はなかなかいません。



割れんばかりの花のつぼみで、

といいますか、

もう真ん中は十字に割れていました。

つぼみの中は金色で、例えるなら、

風の谷のナウシカの金色の絨毯の場面のよう。

この時のオーラ視点としては、

もうすぐ新しい何かが始まる?

もしくは始めるようなことが

ご自身の中にはもうあって、後は出すだけ。

花開くタイミングを、

ギリギリまで待っている感じでした!



このような感じで、

私からみえたオーラをお伝えしたいと思います✨



そしてタイミングというのも

大切にして欲しいなと私は思います。

今回はたにもとゆきさんによる

いつものソウルファッションスタイリングに

さらに『開運』を加えてのアテンドです!







ファッションアテンドも

オーラも初めてという方、

ちょっと勇気がいるな〜という方、

いらっしゃるかもしれません。

でも魂が喜びを感じられる体験って、

ほんっと自分で体感するしかなくて、

体感するには、

やっぱりその体験できるチャンスを

自分が自分に用意してあげて欲しいなぁと

私は思っています🕊



いよいよ今週末です!



★現在募集終了★

6/22日(木)迄


 〜ご案内〜


【日程】

6/24( 11:0016:00


【場所】

軽井沢アウトレットモール

*現地集合です。


*バス、新幹線などで行く事ができます。


【人数】

3名


【参加費】

¥39,800

*交通費、食事代、購入費等は別です。