2019年11月10日〜12日 | 元祖☆歳さん日記!

元祖☆歳さん日記!

緩急つけて、トリッキーに直球勝負!

勝馬投票券の買い方は2通り。50になっても尚、挑戦し続ける漢、武豊騎手の応援馬券と、自分の読解力、洞察力を試すために買う自己啓発馬券。買わなくても予想だけすればいいような感じだが極小の投資でも、しないのとでは大違いの心理状態。今回のエリ女は、武豊騎手の馬はまず無理だろう。複勝応援にとどめ、自己啓発馬券に集中。G 1的中はいつ以来であろうか。
しかも◎◯▲の順番通り的中。3連複だけどね。3連単じゃないけどね。単勝もね。投資額もしれたもんだけどね。けどめちゃんこうれぴー。陣営気配、馬気配、ローテーション、血統などの考察がドンピシャだったんだもーん。展開も向いた。うれぴーうれぴー
更にこの日はバンド演奏させてもらったイベントのビンゴゲームでカニが当たった。うほほーい!めちゃんこうれぴー!相撲もはじまってわーい!わーい!とはいえ11月になって仕事がヒマだ。今年は万遍なく来てたのに。ええことあればあかんこともあるんやな。