2019年7月31日〜8月5日 | 元祖☆歳さん日記!

元祖☆歳さん日記!

緩急つけて、トリッキーに直球勝負!

731

カエルの生存競争が激しい。上手に獲物をハンティングするやつはどんどん大きくなり、あぶれたカエルは小さいカラダでぴょこぴょこ落ち着きなく跳ねる。



81

懐かしい人に会った。知ってる体で話したが、ぶっちゃけ全然覚えていなかった。30年以上会ってないのだから仕方ない。



82

儲けたカネをせいぜい打ち上げの飲み代に使うくらいの遊びのヤツらは、仕事として生活をかけてやる立場のヤツからしたら面白くないのは当然だろう。しかも安売り。想像力の欠如。あさはか。飲食系にはありがちではあるけど。ナメられたもんだ。義援金か何か世の中に役立つものに使っているのなら大したもんだと思うけど。とまあ書き記しておこう。書き記しておくよ。

83

ライトでよく見えなかったけど、結構来てくれてたみたいで良かった。それにしても暑かった。

84

理屈にあうことを、正しいと思うことを推し進めてみても望んだ結果にならないことが多々ある。

そんなふうに生きていても、もしかしたら雷に打たれて明日死ぬかもしれない。

この世界はそういうものなのだ。と、あらためて感じた日。報われなくとも自分は騙すまい。


85

休肝日ひさびさ