2018年11月22日〜25日 | 元祖☆歳さん日記!

元祖☆歳さん日記!

緩急つけて、トリッキーに直球勝負!

11月22日
歯医者で神経を抜く。神経を抜いた実感がある。何故なら麻酔が切れたあとがズキズキと痛んだからだ。どないもこないもならん。電車に乗り遅れそうになる夢。駅は何故か祐天寺だった。同じような夢を最近みた。その時は総武線と中央線を乗り間違えそうになった感じだった。川が見えたのであれは御茶ノ水だろうか。懐かしい。トイレに行ったあとふたたび眠りにつくと今度は泥棒が家に入ってビビりながらも弱そうな泥棒だったので取り押さえる夢をみた。でトイレに行ってまた寝た。頻尿。
11月23日
自分が呼びかけて皆さんの力を借りてライブイベントを開催した。スタッフと足を運んでくれたお客さんには感謝しかない。課題、反省点はたくさんあるが感謝の心を胸に皆さんに喜んでもらえるようにええ感じに前進したい。
11月24日
貴景勝関と高安関の直接対決は高安関に軍配。琴奨菊関は勝って9勝目。豊ノ島関も勝って10勝目。
11月25日
アーモンドアイはやはりすげぇ馬だった。日本を飛び出て世界を相手にしても頑張って欲しい。応援したい。そして貴景勝関が幕内初優勝。感動した。貴乃花元親方に最高の報告が出来るね。素晴らしい。
宇良も怪我から復活、三段目優勝。豊ノ島関も2年ぶりの十両返り咲きで復活。琴奨菊関も久々の10勝。最高。