水瓶座の時代の幕開け | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

今日から11月ですね。

アレックス・グレイのカレンダー11月はこの絵↑



昨日は満月だったせいか、猛烈な眠気がやってきて早々に寝てしまいました♪

まだまだ満月エネルギーが満ちている感じですね。


今日はマリトマ(マリリン&トーマス)のアライニングにzoom参加させて頂きました。


マリトマはスピリットの声を聞きながらワンネスの世界を生きている仙人のようなアメリカの山奥に住む夫婦♪

とっても素敵なんです♪


ハッピーハッピークリスタルのひろさんとはなちゃんが2人を紹介していて、私はもう10年くらい前から知っていたのだけど、ワークショップにはなかなか予定が合わず参加出来ないでいたのです。


でも、時が満ちて、こうした状況になったからこそ繋がれたんだなぁと、ご縁を嬉しく思っています♪


先月はマリトマの石の声を聞く初級に参加し、エレメンタルバースインプリントを教えてもらい、自分自身がこの世界に望んだことや、性質を改めて確認出来る体験をしました。


自分自身もスピリットとして人間を生きることが、より楽しく感じられてきています♪


今日のアライニングは、自分自身の中の自然元素(土、火、水、風、エーテル)を活性化させるもので、とても拡大した意識をしっかりと肉体に根付かせることが出来ました♪


アライニングの中で印象的だったのは、
私達が不要になったエネルギーを地球に与えると、地球は喜んで受け取るというような話しをしていて、それはネガティブなエネルギーですら、そうなんだと。


この言葉を聞いた時、すごく腑に落ちたんです。


いわゆるポジティブもネガティブも人間のジャッジから生まれるもので、それは個々でも違うものですよね。


そして、それって時にボーダーレスだったりもする。


悲しみの中に許しがあったり、
怒りの中に悲しみがあったり、
絶望の中に一筋の光を見出だしたり…


一つの感情やエネルギーには、
掘り下げれば、それだけではないものが潜んでいる。


だから、例え地球に自分自身がネガティブだと感じているエネルギーを与えたとしても、地球自身は、もっともっと大きなサイクルで、そのエネルギーを受け止め変換していくのだなぁと思って。


地球はワンネスのスピリットだから、ポジティブもネガティブも等しいエネルギーとして受け止めるのですよね。



例えば、大地に生ゴミを捨てたら、大地は新たな栄養を与える土として再生しますものね。


人間界では一般的には生ゴミというネガティブな物だとしても、土というポジティブなものに変換してしまう力を持ってる。


地球はとてつもない大きな愛であらゆるものを受け止めているのだと感じたら、なんだかまたこの地球という星が愛おしくなりました。



私達はあらゆるスピリット達のサポートの元、生かされている。


水瓶座の時代。
新たな幕開けがもうすぐやってきます♪


私達1人1人が身体というギフトを与えて貰って、今ここを生きることが出来ている。


このことが本当に凄い奇跡であり喜びであり、
愛なんだなって感じます。



私はやっぱりワンネスの世界をあらゆるスピリット達と共同創造していきたいなって改めて感じています♪


どんな生き方も素晴らしい。





CD Release

NEWアルバム「VIOLIN-OTO-MANDARA





2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

1stアルバム「THE MISAOIZM」

全てのCDご購入はこちらからどうぞ