令和の響き | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

今日からオーケストラのコンサートのため東京へ。
ソロとは違った味わいがあるので、
どちらも楽しいです♪


さて、
NEWアルバムのご感想を続々と頂いております。
本当に嬉しいです♪
ありがとうございます♪

ご紹介致しますね。

まずはブログにも書いてくださった、
星詠みたりたん先生♪


以下抜粋

VIOLIN-OTO-MANDARA」の音色に意識を向けていると

心の奥深いところを

揺り動かされるように感じるので。

 

 

おぼろげながら

地球に来た目的を思い出す方もおられると思います。

 

 

全文はこちらをご覧ください♪


M様より

一文字で表すと、『雅』の文字が思い浮かびます。

また、曲によって、雅楽を感じたり、また、教会で奏でられるパイプオルガンを感じたり…

聴く角度によって、いろいろな楽しみがあり、深みがあるなぁ…と感じました。

まさしく、曼荼羅のようです。

これから歩む、日本の令和の時代に、光を照らす…
そんなタイミングで届けられたCDだと、個人的に感じております。

この度は、本当にありがとうございました!!



K様より

violin-oto-mandara
どなたかが「ぞくぞくする」と形容されていたかと思うのですが正にそんな感じ。
ブログで初めて耳にしたとき「わっ、ものすごいものがきちゃった」という衝撃でした。
私はビジョンが見えたりしないし
エネルギーの感覚もそこまで敏感ではないので根拠のない想像ですが
DNAの3本目の螺旋が目を醒ますのではないかしら!なんて
直感的に思ったのですよ。

三重螺旋構造の中に自分がすっぽり入った感覚で
幸せを感じながら引き続き
聴かせて頂こうと思います。




他にも、
これはヒルデガルドの曲のようだとか、
眠っていたものが覚めていくみたい
など、いろいろとご感想を頂き、嬉しいです♪


何人かの方々から、
これは令和の響きだというご感想を頂いていて、きっと新時代の波動を感じていらっしゃるのかと思います。


今回のアルバムは、気軽に流して聴くというタイプの音楽ではなく、自分自身と向かい合う瞑想の世界へ誘うような幻想的な音楽です。


自分自身の内なる世界と対話されたい方にもお勧めです。


CD Release

NEWアルバム「VIOLIN-OTO-MANDARA」



お申込み




12月25日コンサートもぜひ聴きに来てください♪