なんてことない話ですけどね

買い物の帰り道に
国道沿いの道を歩いてたんですよ
で…
赤信号で停まった車の
ナンバープレートが【1]だったのね
こんなのもあるんだな〜
って思いながら歩いていてたら
自宅近所の小さな道路で
ナンバープレート【2]を見つけて
さっき1見たぞ〜って1人興奮
これは
ナンバープレート【3】も見たい
って思ってしまい
約1時間ほど
道路脇で立ちっぱなしでボーッと
ナンバープレート見てました
熱中症になりそうなくらい暑くて
限界感じて諦めたけど
【3】見つけたら何かしらいいこと
あったかもしれないよね?
宝くじ買えば当たってたかな?

【3】の代わりに
8並びナンバー見たからいいか爆笑音譜


でも悔しいな〜
【3】ナンバー見たかった〜あせる
ー紫珱ー