今朝-洗濯機が壊れた
スイッチ押しても動かない
コンセント
抜き差ししても動かない



洗濯できないのは困るので

安い洗濯機をポチっとして購入

明後日には設置できるらしい


ホッとしたお昼時-

母親の施設から支払いよろしく〜

あぁ!?忘れてました!?

支払いまだしてなかったっけガーン

明日支払いに行かないと…


そして今-

賃貸の部屋の保険料よろしく〜

ってLINEが届いた

そんな時期だったのねショボーン


なんなの?今日は?

桃鉄のミニボンビーが

ついてるならまだ許せますが



キングボンビーが今

私についてる気がしてならないえーん



こんな事ってあるのな〜

今日は

愛する諭吉さんが大量に飛んでいく日



誰かキングボンビー

引き取ってくれませんか〜爆笑

マジ支払いばかりで参りましたあせる


ー紫珱ー

※桃鉄画像お借りしました※