職場の休憩中
スタッフ達の間で
カボチャ煮物論争が勃発!?

主婦スタッフの1人が
夕飯にカボチャ煮物と
味噌汁とご飯を出したら
旦那さんから
これで飯が食えるか!!って
怒鳴られたらしい
ここからカボチャ煮物論争は
始まったわけですガーン




カボチャの煮物は副菜

なのでこれだけで出したら

旦那さん怒鳴るのは当然派

大きな器で出されても

これだけでご飯食べればいい

怒鳴るのがおかしい派


そんなん育った環境も違うし

経済的な問題もあるだろうし

どうでもいいよ〜( ̄σ・ ̄)


カボチャ煮物だけでも

私は

ご飯食べちゃいますけどね照れ


出された物は感謝して

文句言わずに食べればよし

足らないと思えば自分で

何か作ればいいだけだよね

怒鳴っちゃダメだよ


ちなみに..

大学芋で白飯食べられると

いうスタッフもいたけど

大学芋は私の中ではおやつです



サツマイモの天麩羅

最後に食べる派でご飯と

一緒には食べません爆笑


ー紫珱ー