Switch Lightが手に入り
翌日にゲームを買いに走った私
やっぱり買ってしまった桃太郎電鉄!!
このシリーズは
ファミコン版からずっとやってます



桃太郎電鉄の発売が1988年

ゲーム機が変わるごとに買って

ひとり黙々と対戦していた

友達が来てもできるから助かるよね

ちなみに

ファミコン本体を買って最初に

私がやったゲームが聖飢魔II

なぜこれを買ったのかは昔の私に

問いかけるも謎のままあせる

もっと違うゲームあっただろうにね

でもこれがきっかけで

聖飢魔II信者になってしまった私です



現在桃鉄のほうですが…

エンマがクソがつくほど強すぎて

なかなか攻略できてませんガーン

こんなにエンマ強かったかな?

時代と共に成長してるのね


ってわけでゲームのお話でした

ー紫珱ー