ドリーム先生のゴールデンセレブ神通力セッション✨

「お気楽に」💕

良い言葉ですね〜🥰

本当に大好きな言葉です🥰


ついつい生きていると

起こしたい現象に囚われてしまって固くなりがち😂


夢を叶えるにはお気楽に✨

やることはコツコツと…🥰



ドリーム先生の声が可愛くて

一緒にイェーイ✨と言いたくなる素敵なセッションです💓

ありがとうございます😊



💛ドリーム先生のブログ💛


斎藤一人さんの声も大好きです❤️

楽しいこと考えて

一生懸命にやりまーす🩷

感謝です🙏🩷


💜ドリーム先生のブログ💜


今日はドリーム先生と行く

『座敷童子さん家ツアー』✨🙌

楽しみにしてました〜🩷

もちろん参加させていただきますっ🩷



座敷童子ちゃん一緒に帰ってきてくれるかな〜歩く歩く歩く

我が家は自由人ばかり🩷

賑やかでいつも楽しいですよ〜✨✨


ドリマーの皆さんとお会いできるのもとても楽しみです😊🩷

後ほどお会いしましょう〜うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ