ドリーム先生のYouTubeの新しい動画✨ものすごく癒されます💕


ホ・オポノポノ

良く聞きますがこんなにも効果があるものとは思いませんでした‼️

心の底から癒される感覚…


ドリーム先生のお声は

ハートチャクラを開いてくれるので

すーーっと心の深いところに届くのが本当にすごいですよ✨✨


いつのまにかスッと

寝てしまっていました☺️




えー、全く記憶になかったのですが

ホ・オポノポノが分かってなくても

すでに大事なことを大調和ロゴマーク

教えてもらってました泣き笑い


くるくるさんのブログより



くるくるさんのブログ✨

すごい深いなぁ〜と感動しました🥹✨


大調和ロゴマークは大切なことを全て含んでいますね

本当にありがたいです💕💕


ドリマーさんの座敷童子ちゃん体験談が楽しくて仕方ない😂


皆さんオーブさんすごい飛んでる〜✨✨🤩


我が家は撮影は試みていませんが…

次女はすっかり座敷童子ちゃんとお友達🤭


お願い「ざっちゃーん(座敷童子ちゃんの名前)おいで〜✨お菓子食べよ〜‼️」


お願い「ママみて〜‼️ざっちゃんと一緒にやったの‼️

全部入ったよ〜❣️ざっちゃん小さいからこういうの得意なんだ〜❣️」


ぷりんちゃんのパジャマ親子で探し中😆


玉入れの食玩なんですが…

赤と白半分ずつはいってまして

めちゃくちゃ難しいんですよ💦

私は3個ずつが限界😅


それを何回も両方すんなり全部いれてしまう次女…

本当にざっちゃんに手伝ってもらってるとしか思えない…🤭



ドリーム先生と行く

座敷童子さん家ツアーがますます楽しみです‼️😆💕


癌の人も健康な人も必見情報です‼️ぜひご覧くださいね‼️