ドリーム先生がご紹介してくださったソエルさんのブログ💕


動画のオーブさん✨すごかったです〜✨✨😍

貴重な映像をありがとうございます😊✨


そういえば…🤔

我が家もまたちょっと不思議なことがあったんです😅


家の壁掛けの時計のこと…

電池は変えたばかりだったのですが


いろんな方々が来てくださった日があったのですが

急に時計が壊れて

大幅に時間が遅れてしまってたときがありました💦


その日の16時ごろまでは

その時計を見て動いていたので合っていたのですキョロキョロ


旦那が帰ってきた時にみてもらったんですが…


短針だか長針だかが

なんでか押されていて

時計の針が壁面に接触して動きにくくなくなってたよ〜

引越しの時押されたかもね‼️



って…

え??でも16時までは普通に動いていたんですけど…滝汗



座敷童子ちゃんが

みんながいて楽しい〜っ💕って時間を遅くしたのかな歩く歩く歩く


ドリーム先生と行く

 座敷童子さん家ツアー



日時:6月16日(日)
一度に多人数は座敷童子さん家に入れないので、希望の時間枠を伝えてください。

①15時〜の枠
②16時〜の枠
③どちらでも大丈夫


ドリーム先生とご一緒なので

不思議なことが起こらないわけない✨✨

初めての方もぜひぜひご相談してみてくださいね💕


一緒に楽しみましょ〜💕💕


なんだか今年は「火」が多いなぁ…と感じてしまいます


丁度、消化器買わないとね〜と旦那と話していたところでした


私もうっかりさんなので

本当に気をつけます‼️‼️

皆さんも‼️‼️


そして動画の方

良き方向に行きますように.


癌の人はもちろん✨

全ての人に見ていただきたいブログです💕

ぜひぜひ困ってる方に教えてあげてくださいね‼️