遅ればせながら注文させてもらった音叉😙💕

私のところにもきてくれました❤️❤️😭


ドリーム先生ありがとうございます💕💕

スタッフさんありがとうございます💕💕


早速使わせていただいて✨

ものすごくびっくり感動してブログを書いてます😳✨✨


新潟から両親も引越しの手伝いにきてくれて

無事に新潟に帰って

これから頑張っていくぞ‼️✨✨

と気合いが入っていたのですが


丁度いいが苦手な性格😂💦

ガーっと頑張って

夜もしっかり寝てるけど

私にしては短時間睡眠になっていて💦


朝は子供の送りで30分くらい坂道の往復

子供の友達のママとのおしゃべり

結構私できるじゃん😙

頑張れてるじゃーん✨


不慣れな土地の苦手な運転😅


知らず知らずにストレスが溜まっていたらしくて

自分では気づくの難しいんですよね😓


音叉を鳴らした途端‼️

数回鳴らしただけなのに

全身の力が抜けました‼️

ほんっとにびっくりした‼️

ソファから動けません笑😆


中学生迎えに行こうと思ってたけど💦今日は一人で帰ってきてもらおう🙏


いろいろ気になります☺️


大調和ロゴマーク


ドリーム先生がオススメしてくださるものは

本当どれもすごいです✨✨

ありがとうございます😊💕


癌の方必見のブログ

1から5までありますので

ぜひぜひ困っていらっしゃる方にお伝えしてあげてくださいね🙏✨✨