今回もドリーム先生に素敵な人をご紹介いただきました✨🙏✨
「いっちーさん」おねがい💕💕

本当に結局は「決める」ことで人生が動いていきますね‼️
ものすごく実感があります😌

自分の中でふわふわしてると
ダメなんですよね💦
「自分はこうしたい‼️」と
腹をくくるというか
腹で決めると
いろいろ動いていくことを感じています✨✨

情報収集もしてしまいがちですが…笑😆
本当に頭でっかちになりますね😅

そういう時こそ
瞑想したり呼吸を整えたり
自分に集中する✨✨





瞑想音楽に最適ですおねがい


そうすると

新しいアイディアがふと出てきたりしますね✨



これからを生きていくために
必須な
自分軸を強くしてくれます
大調和ロゴマーク

お世話になった方々へのちょっとしたお礼に✨✨


ドリーム先生に調整していただいて

よりリラックスできる😌💕

最高の贅沢です🩷🩷🩷