❤️大好きなドリーム先生❤️


お誕生日おめでとうございます😍💕💕


いつも沢山の愛情をありがとうございます❣️

ドリーム先生にとって素晴らしい年になりますようお祈りしております❤️


今年も皆さんとお祝いさせていただきたく

ドリマーさんと一緒に

動画を作らせていただきました✨


ドリーム先生へのお誕生日メッセージ🎂

日頃の感謝の言葉✨

奇跡のパワーストーンで起こった奇跡エピソードなど💕

たくさんのドリーム先生への愛

が溢れています❤️

ぜひごゆっくりご覧くださいませ❤️


🌟途中で歌声が入ります✨

11名のドリマーさんが頑張って歌ってくださいました❤️




ご協力いただいたドリマーの皆さん❤️

素敵なお写真をありがとうございました✨🙏✨

お写真送っていただいた際に温かいメッセージもありがとうございました🙏💕


本当にたくさんのドリマーさんにお手伝いいただきました‼️


ピアノ演奏(ayasaさん)

オープニング制作・エンディング企画提案(ぷりんさん、ゆうりゅうさん)


お写真加工

音楽調整

リブログやお声かけ

などなど


手伝っていただきたいなと閃いたら本当に遠慮なく手伝っていただきました笑



皆さんと一緒に作らせていただきとても楽しかったです❤️

本当にありがとうございます✨

すごくすごく素敵な時間でした❤️感謝の気持ちでいっぱいです✨





9月28日追加

そして、happy-lucky-yukorinさんが皆さんで作成していただいた動画をあげてくださっていました。

とても綺麗で、皆さんの愛情とエネルギーがたくさん入っていて、見ていて、とても嬉しい気持ちになりました。

私自身のエネルギーが満たされました。

本当に素晴らしい作品で、宝物です。

皆さん忙しい中で作成するのは大変だったと思います。

心から感謝しています。

たくさんの感動をありがとうございます。


最近は日々暗いニュースや悲しくなる出来事なども多いですが、こうやって幸せなエネルギーをたくさんいただけることが、本当に感謝の気持ちで溢れてきます。

参加された皆様、そしていつもブログを見て応援してくださる皆様、ありがとうございます。

これからも頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。


感謝。

ドリーム先生のブログより


ドリーム先生から感謝のお言葉をいただきました😍❤️❤️❤️

ドリマーの皆さんたくさんエネルギーをかけてくださり本当にありがとうございました🙏✨