ただあまりにも反対者がいて、総理の一言で決まることにも疑問をもちます。
結局は人が亡くなった後に、一番大切なのは形的なものではなく、心で亡くなった方に対して感謝の思いを伝えるということが大事なのですが、どうしても国民に対しての意識よりも、常に意識は海外に向いている様な気がしてなりません。
ドリーム先生のブログより


大調和ロゴマーク

✨自分軸✨


国民の意見が届いていないわけではないと思います

本当に困ってる国民がたくさんいる中

その声を無視して全て税金で国葬を決行する

コロナもどうなるかわからない中で


「何考えてるんだろうねぇ…」という人も

テレビに向かって怒ってる人も

そういう政党をみんなが

よくよく考えずに選んだ結果

(もちろん例外もあります)



ずっと政治に無関心

どこか他人事の結果なのかなと反省しています



本当に歪んでる…というか歪みすぎていて

何が本当なのか

いろんな負の情報もありすぎて見たくないことも



周りからの負のエネルギーに引っ張られると続けていろんな事をやらかしてしまいます💦



そんな時はやはり自分に意識を戻す



大調和ロゴマークをみていると

心が穏やかになります💓


本当にバランスが取れた素晴らしいマークですよねニコニコ


どんな時でも見ると一息つけるホッとするのを感じます💓



更に空気清浄機能がついている

シリーズは本当に本当に

今の時期にオススメです❣️❣️

エネルギーの
エネルギーアートも欠かせません‼️



いつもありがとうございます‼️