大調和ロゴマーク

ドリーム先生のお誕生日に
irojiroさんが贈られた切り絵コラージュがとても素敵です✨❤️

本当にすごいですね✨
朝倉兄弟さんご本人にも見ていただきたい✨芸術品です❣️

にこちゃんさんがブログに動画作成裏話を載せてくださってますが
irojiroさんの感性本当に素晴らしいですよね💕
オファーしたにこちゃんさんも作り上げたirojiroさんもブラボー❤️
お互いを信頼しあってるからこそだと感じました❤️とても素敵です‼️




アンパンマンの世界では
自分で作ったものをあげて、みんなに喜んでもらうことだけでうれしいので、お金はまったく必要ないのだそうですニコニコ


「あなたのおかげさまで
いえいえこちらこそ
あなたのおかげさまで」

ドリーム先生がよく仰られる
こんな世界になっていったら
いいなぁと思います照れ💕



今日は次女の遠足の日✨
…といってもコロナ禍なので
お出かけはせず
園内で遠足ごっこしてお弁当を食べるそうです照れ



「いよいよ❣️明日は遠足❣️
ママ‼️お弁当にネコとトカゲ絶対にいれてね‼️」と…
何日も前からネコとトカゲと言われ続けて…

画像お借りしました…🙏


お母さん達は考えること一緒ですよね…🤣
いつものスーパーには既に売り切れていて
娘のために仕事終わりにスーパーはしごしてやっとゲット〜❤️🤣

すみっこぐらし堂々とお弁当の真ん中に入れてやりましたよ‼️‼️


どこも出かけられなくても
こういうちょっとした機転をきかせてイベントっぽくしてもらえるのは本当にありがたいです🙏💕💕
先生方大変でしょうに
本当にありがとうございます💕💕


当たり前の日常なんて
ありませんね
日々感謝して
全力で生きましょう✨✨✨