お願いお写真締め切りました❣️たくさんのご協力本当にありがとうございました💕感謝です💕


大調和ロゴマーク





もうすぐ9月ですね❣️

9月といえばもちろん💕💕

927日はドリーム先生のお誕生日❤️❤️


今年も❣️ドリマーさんで動画でお祝いメッセージを送りましょう〜✨✨


コロナ禍でもオンラインのお勉強会を開いてくださったりいつも愛あるブログを書いてくださりいつもドリマーさんに愛いっぱいくださるドリーム先生に感謝の気持ちでいっぱいです💕



今年も皆様とお誕生日のお祝いメッセージと感謝の気持ちをお届けしたいなぁ💕とおもいます❣️


お祝いメッセージと一緒に理想の自分を宣言しちゃいましょう❣️


ドリマーさんとご一緒にお写真を集めて夢いっぱいのドリーム先生お誕生日動画を作りたいとおもいます❤️


多くのドリマーさんにご参加いただけましたら嬉しいです❣️




ご参加方法



①ご参加いただけるドリマーさんは私のアメーバメッセージに参加希望のお知らせをお願いいたします


参加をお知らせいただきましたドリマーさんに私のメールアドレスをお伝えさせていただきます


去年と同じアドレスですので

去年ご連絡いただいた方は

直接メールをいただいても大丈夫です❤️


②ドリーム先生のブレスレットやお気に入りのパワーストーンなどをいれてお写真を撮ってください!

(合成のお写真でもOKです✨✨✨


必須項目

・パワーストーンのお写真

・ドリーム先生へのお祝いのお言葉

・理想の自分や夢

・ドリーム先生への感謝の気持ち


こちらを例にぎゅっと盛り込んでいただけたらと思います


お一人様2枚まででお願いします

ご家族でのご参加も

グループでのご参加も大歓迎ですおねがい




例です





著作権フリーの画像を使わせていただいております


YouTubeに載せさせていただきますので、著作権、肖像権お気をつけくださいませ




④お伝えしたメールアドレスにお写真をお送りください


加工が難しいようでしたら

お写真と載せたい文字をメールでいただけたらこちらでイメージ作らせていただきご相談させていただきます




お願い


918お写真締め切りとさせていただきます


(お時間のない中大変申し訳ございませんがなるべく早めにお写真いただけましたら助かります)



その後写真をまとめさせていただきスライドショーのような動画を作らせていただきます


去年の皆様と作らせていただいた作品です💕




皆さんの愛が詰まってる❤️



なるべく画素数の大きなお写真ですとより綺麗だと思います❣️



例と同じような「横」のお写真にご協力をお願い致します!(2枚の方は2枚とも横でお願いいたします)

正方形のお写真でも大丈夫ですが少し小さめになってしまうかもしれません


去年の動画をご参照ください


③お写真や画像のなるべく中央にお伝えしたいことを入れてください

下の方や端の方だと切れてしまいやすいです



長い文章だと読みきれないので

ぎゅっ❣️と想いを凝縮していただけたらと思います

(尺は去年と同じくらいと考えております)



 お祝いメッセージのため

どなたが送られたかわかるようお写真には必ずアメーバ名、ブログをされていない方は、ニックネームやイニシャルなど入れていただきますようお願い致します。



 画像2枚であれば、パワーストーンは必ず、Tシャツ、ロゴマーク関係、エネルギーアートも入れるのは大丈夫だそうでご了承いただいています。

ドリーム先生ありがとうございます💕




お誕生日のお祝いのお気持ち

感謝のお気持ち

夢いっぱい愛いっぱい

皆様の想いをドリーム先生に届けましょう💕



ドリマーの皆様❤️どうぞよろしくお願いいたします❤️

リブログ大歓迎です❤️

わたしも参加しまーす💕と盛り上がってくれたらうれしいです❤️


ドリーム先生大変喜んでくださいました〜笑い泣き笑い泣き💕💕

とてもとても嬉しいです❤️


今年も皆様のご参加

お待ちしてます✨✨✨