でももっと大変なのは、そこまでの大人数が避難所に押しかけた場合去年までとは違い、密になってしまい新型コロナウイルスの感染の可能性も拡大してしまいます。
そして鹿児島でもクラスターが発生し、今月だけで96人の感染者が出でいます。
また新しく豚から新型インフルエンザウイルスも出てきています。
今後やはり個人個人が色々な事を注意し、自分が自分を守るという意識を強くもっていかないといけません。
ドリーム先生のブログより



自分軸にしてくれる大調和ロゴマーク❤️のパワーも入っている
空気清浄カード✨

本当にいつも活用させていただいております‼️


持ってるだけでまわりの空気が綺麗になっている証拠に
本当に風邪をひかなくなりましたお願い

本当に1年前くらいまでは
1カ月に2回は風邪をひいて
体調を崩していたのですが
前回風邪ひいたの覚えていないくらいですびっくり


そして免疫力を上げてくれるサプリも本当にありがたく
クエン酸も一緒に摂らせていただいていますので
疲れの取れ方も違いますおねがい


自分が自分を守るキラキラキラキラ
本当に大切だなと感じていますキラキラキラキラ

光に包まれる祈り✨
続けていきますお願いハートハート


毎日のように
新しいマンションのチラシが入ってきます

どんどん地球が重たくなってしまう🌎
考えたくないですが
振り落としたくなっちゃうのかな…

地球さん本当にいつもありがとうございます✨✨


感謝の祈りを続け
ドリーム先生のブログが広まりますように
行動していくのが
今の私にできることかなと
思ってますお願いお願いお願い

にこちゃんさんの動画
本当に本当に感動しましたキラキラキラキラ

ドリマーさんの
たくさんの願いが込められたパワーストーンラブラブラブラブラブラブ
そして選ばれたにこちゃんさんの言葉の数々が
キラキラ輝いていますねキラキラキラキラキラキラ


ドリマーさんのパワーストーンいろんな設定があって
とても素敵で
参考になります❤️❤️


自分が生まれてこれたことに
感謝の気持ちが湧き出る動画ですラブ


ドリーム先生のブログと共に
たくさんの方々に観てもらいたいです❤️❤️❤️




こちらもぜひご覧くださいませ❤️




皆さんいつも本当にありがとうございます❤️
愛と光でいっぱいになりますように…