6月26日(金)の「ななかまど」に
コラムが掲載されました
今回の内容は【ガード付きブランコ】
色んなタイプがあるようです

息子が登園拒否した日に
一緒に公園巡りしました

コラム掲載順番の公園をご紹介
住宅街にあるのが分かるかと思います

①永山あじさい公園

ターザンロープもありました

②永山れんぎょう公園

あじさい公園と近い所にありました

③豊岡もみじ公園

子どもと遊ぶのに夢中で
全体写真撮り忘れたよう..

④豊岡しんりょく公園

普通のブランコと並んでありました

⑤かわせみ公園

どこの公園も同じような作りで
広場があり
同じようなプラスチック制の遊具が
置いてありました

公園みどり課からは
他の公園もリストに挙がっていました

全部見て回って
コラム掲載以外の公園は
背もたれ付きのブランコでした
永山の2つの公園は歴史を感じる公園で
上記公園とはタイプが違いました

日新の森


肌寒い日が続いてますが
公園巡り楽しんでみてくださいね





☆お住まいの場所やお子さまの年齢に合わせた
子育て情報をお伝えします

ルンルンサポート 

『ルンルンサポート』先日予告した新しく始めることはこちら『笑顔で楽しく子育てを"ルンルンサポート"お住まいの場所やお子さまの年齢に合わせた子育て情報をお伝えします。』《内容》・あ…リンク旭川のお母さん応援企画室ルンルン〜車なしでもアクティブに楽しく子育て

 


LINE公式アカウントもできました

☆ID検索はこちら @368kxcgk





子育てガイド『るんるん』発売中音譜


☆取扱店は7ヶ所 
・こども冨貴堂(7条通8丁目買物公園)
・oyako café noi(常盤通2丁目1971-18)
・旭荘(旭町1条2丁目439)
・助産院あゆる(永山8条15丁目1-2)
・しろくまラボ(豊岡6条8丁目3-5)
・ジュンク堂書店(フィール旭川5階)
・クラフト舘(豊岡13条5丁目)