ルンルンのちょこちゃんです

個人投稿をしたら反応が良かったのでご紹介
日曜日の朝が冷え込む予報なので
是非試して楽しんで♪

2月6日(木)の朝は冷えました
マイナス20℃の世界

こんな日は滅多にないから楽しもう♪

ということで
濡れたバスタオルを用意
外で振り回したら...凍った!
ピンっと立った!


続いて、シャボン玉
割れる時に粉々になります

階段でシャボン玉したら
白くなって、ゆっくり割れていく

「おかあさん、見て、見て!」
子どもの目がキラキラに

しばれるのは今時期だけ
期間限定、今だけの冬の楽しみ方ですよね

テレビ番組で
マイナス30℃の江丹別に行って
シャツとジーンズを凍らせて
かかし作ってたよと教えてもらったので
日曜日はそれにチャレンジしてみたいなウインク


★今後の予定★

2月18日(火)16:00~19:00 夕方ママ会(満員)
2月19日(水)13:00~14:00 ママ's エアロ(残3)
2月26日(水)10:00~11:30 集まれ♪妊婦さん 
3月6,7日 #反コレ展覧会2020(サイパル)


3月9日(月) ママカフェ会(満→キャンセルでました!残1)→満員

《申込先》

asahikawa.runrun@@gmail.com 

@をひとつにしてね


どこにお出かけしたら良い?
こんな時どうしたら良い?
迷った時に活躍してくれる冊子です
私も持ち歩いています

☆取扱店は7ヶ所 
・こども冨貴堂(7条通8丁目買物公園)
・oyako café noi(常盤通2丁目1971-18)
・orange egg(豊岡10条3丁目5-15)
・旭荘(旭町1条2丁目439)
・助産院あゆる(永山8条15丁目1-2)
・しろくまラボ(豊岡6条8丁目3-5)
・フィール5階ジュンク堂書店旭川店



☆直接店舗に行けない方に
ネット販売→tekさんのサイト