9月3日(火)は
チアフェスのお疲れ様会

主催者3人で向かったのは
チアフェス出店の1つだった
万葉の湯さん


駐車場が空いていてビックリ!
私が今まで行っていたのは週末の夜だから
びっちり車が並んだ所しか見たことがなかった
平日の昼間は穴場だそうです

10時~入れるので
掃除した綺麗なお風呂に
ゆったりと入れますよ

私達は11時~ランチをした後に
お風呂へ行きました
数組がいるだけ
ほとんど貸切状態
夜では考えられない、ゆったり感

注意点は一点
オムツのハズレていない
お子さんの入浴はお控えください
と大きな貼り紙があります

キッズ用の桶と椅子、バスチェアは
浴場にありました

浴室には二種類のクレンジング
ひとつは敏感肌用のCurel
シャンプーもDove, Lux, Botanical, 
万葉の湯オリジナルと4種類もありました

写真撮れないのが残念なくらい
景色も最高!

露天風呂では風鈴の音色
真っ青な青空、昼間の太陽の強い光
その光をお湯が反射した輝き
木々の葉っぱの濃い緑
貸切の露天風呂

解放感に浸り贅沢な時間を過ごしました


タオルと館内着の貸出し付きだから
手ぶらで行けます

お風呂あがりは
2階のお休み処でゆったりまったり
テレビ見たりマンガ読んだりしながら
過ごせます

子なしで休みたい時にピッタリの場所発見

館内着は可愛い浴衣もあったみたい
ピンクと紫の可愛い浴衣の人が前から来る
と思ったら知り合いでした
しかもチアフェス出店者さん
10時の開店時間には来ていたそう

ゆったりするなら開店時間からがオススメ


★今後の予定★
9月5日(木)第1回旭川ママカフェ部カフェ会
(満員御礼)

9月18日(水) ママ's エアロ(残3組)

10月 るんるん展を開催予定

NHKで放送されました

☆取扱店は7ヶ所 
・こども冨貴堂(7条通8丁目買物公園)
・oyako café noi(常盤通2丁目1971-18)
・orange egg(豊岡10条3丁目5-15)
・ギャラリーKIMAMA (東旭川町東桜岡166-9)
・旭荘(旭町1条2丁目439)
・助産院あゆる(永山8条15丁目1-2)
・のぐち母乳育児相談室(名寄市)

☆直接店舗に行けない方に
ネット販売→tekさんのサイト