本日は2回目のクライミングですビックリマーク


今回はトップロープに挑戦です!!


トップロープとは簡単にいうと命綱を登頂部につけて、ビレイヤーというパートナーに命綱の調節をしてもらいながら登るスタイルですひらめき電球


今回はこんな感じアップ




パーソナルトレーナーのお勉強




2回目だというのに、こんなところ登って大丈夫なのかと思いつつも登り始めてしまいましたあせる





パーソナルトレーナーのお勉強




登っている途中で何度も後悔しました叫び



なんで登ってきてしまったんだろうって・・・ドクロ




パーソナルトレーナーのお勉強




そんな後悔を抱えつつ、だいたい13mくらいでしょうかあせる


なんとかオンサイトアップ




パーソナルトレーナーのお勉強


降りてきて思ったこと・・・


生きてるって素晴らしいなアップ


怖かったけど、すごく楽しい!!


この達成感はやみつきになります!!


もっとうまくなって、野外も登ってみたいと思いましたグッド!